2007年5月26日土曜日

いってきます

これからドラマのロケでパプアニューギニアに行ってきます。かなり気が重い。 日本が大好きな僕は、海外にあんま興味がなくてね。海外旅行なんて 行きたいとも思わなかったし。ましてや、パプアニューギニアなんて、想像もつかない。仕事だからしょうがないけど。
味噌汁、納豆、牛丼、コンビニ、ドンキホーテ。無いだろなぁ…。ネットも駄目らしい。戦争ドラマで密林にも行くらしい…。
以前、ウルルン滞在記の面談で、あまりに出演する気力がなくて、パッとしてなかったら、先方のプロデューサーが“キタムラさんは、お芝居がお好きなようですね…”とフォローしてくれました。
“はい!”


パプアの大地よ人々よ、どうか僕に優しくしてください。