2007年6月4日月曜日

天もり食べよう

ただいま

パプアニューギニアから無事に帰ってまいりました。撮影も何事もなくてよかった。

時差は一時間しかないけど、まだボヤーッとしてます。
南国の圧倒的な自然と、それと一緒にのんびり生きている地元の人々のせいだな、ありがとう。
パプアに行く前に、はじめてデジカメ買って、向こうの大自然をパシャパシャ撮ってきました。せっかくなんでブログにさ。
でもだめだ、デジオンチには、かなりハードルが高い。なかなか、ぜんぜん、うまくいかい。写真が引っ越ししてくれない。


あ―、添付したい添付したい添付したい添付したい添付したいあ、帰ってきたから天ぷら食べたい添付したい添付したい添付したい、も―――!