2007年8月10日金曜日

コックの背中にアハハのハ

コマ劇場に飲食店街があります。かなり穴場スポットです。
フライキッチン峰 はそこにあります。
安 くて、いろんなフライがあって、ゴハンおかわり無料です。そして、昔からある懐かしい雰囲気で、カウンター前のキッチンで、50歳は軽く越えてるおじさん が三人で料理を作ってます。なんか、チャンバラトリオかてんぷくトリオか、昭和のトリオって感じで、なぜかとても和みます。
僕が座った二つ隣りの 席には、ビールのんでずーっと喋ってる一人のお客がいました。常連のヒトらしい。だいぶ酔ってますね。“大久保病院いいよ~”とか言ってるんだけど、トリ オと、パートの中国人のお姉ちゃんは、ほとんど、聞き流してました。きりがないんでしょうね。一番耳に残ったのは“なんでお金でこんな苦労すんだろね、ア ハハハハ~”でした。
オススメのお店