2007年10月14日日曜日

ちょっと寄ってきな

今日も朝から撮影です。
春日町で朝8時に1シーンが撮り終わり、次の出番まで3、4時間あきました。
さぁ~て、どうしようかなと思ってましたが、すぐにフト気づいたことがありまして。
あ、オヤジのお墓がすぐ近くかも…。
携帯で地図検索したら、うわぁ近いぞやっぱし。
小石川町をトコトコ歩いて墓参り。
そういえば明日から、『欲望という名の電車』の稽古が始まります。

チョチョン
え~、思い込みもありやすが、こういう奇妙な偶然ってぇのは、そうはなかなかごぜぇません。
数週間前にお彼岸で来やしたが、今日はマチゲーなくオヤジに呼ばれた気がしやす。
―――あっしの思い込みでやんすがね。
チョチョン

あしたから稽古に励みまーす。