2007年10月3日水曜日

花の女子大生

仕事で小田急線に乗って成城学園まで。
ぼっーと 乗ってたら もう着いた。飛び降りて、改札出て、駅の構内がでっかくてきれいになってた。久しぶりだったから、おぉ~。
駅前の待ち合わせ時間よりやや早めに着いたんで、ちょっと散策。
ん~、ずいぶん変わったな~。へー、こんな店できたんだぁ?
おー、成城の女子大生。うん、品があるぞぉ。あれ、こんな店あったっけ?へー、おー、んー、んんー? あれ、ココドコ?
駅前にスタスタ急いで戻ったら、やっぱり違う駅です。
勝手なイメージは恐ろしい。あの品の良い娘らを成城大学のお嬢様だと決めつけていた。
じゃ、さっきの女学生は?
はずかしくなって、八つ当たりのようだが、追求したかった。
君たちはいったいぜんたい、どこの学生さんなんだー!?