2007年11月8日木曜日

世界の果てでGABANの一味唐辛子

順調です、稽古は。といっても、まぁこれからかな。ドラマの撮影も終わったし、ダイレクトメールも書き終わったし。

いよいよやっと、台本を深く深く、掘り堀り作業の開始かな。

なんか―――、自転車に乗って稽古場に向かうときとか、風呂の中とか、寝るときとかに、作品のことが頭から離れないでいて、それが心地いいです。

つねに考えていることができて、なにかずーっとワクワクしながら考えることができるのは、うん幸せなのかもね。あーやっぱり役者はやめられない。

台本一冊あれば世界の果てまでいけそうな・・・。


コショウのGABANはコショウだけじゃなかった。あんまりかんがえすぎてると、買い物の時うっかりしてしまう
しかしびっくりしたよ。目玉焼きにかけちゃったんだもん。