2008年2月15日金曜日

トゥーランドット顔合わせ

今日はトゥーランドットの顔合わせ。

とにかくヒトが多くて多くて。キャストだけでもアンサンブル合わせれば60人くらい。
スタッフもたくさん。今日は顔合わせだから、それぞれの事務所関係者やスポンサーさんや、劇場側関係者や…。200人くらいいたんじゃないかな。ありえないよ、こんなのもちろん初めて。
小劇場の客なら桟敷が出ます、立ち見です。

亜門さん、久石さん、スズカツさん(欲望~以来の再会)、森さん、松井さん、ワダエミさん欠席! この方々が並んでお座りになっちゃった。サミットだサミットだ、洞爺湖。
すごいとこに来てしまったな…。


楽しくをモットーに。今日の本読みからさっそく唄のキーはずして、だいぶん恥かいてきました。

明日からも、もっともっと恥かく所存です。