2008年2月28日木曜日

読売演劇賞

昨日、第十五回読売演劇大賞贈賞式が帝国ホテルでありました。

ピシッとカッコウつけて行ってきましたよー。
とにかく「おかげさまで~」「~ありがとうございました。」で喉カラカラでした。

ぜってー式場では喰えないと思って銀座の地下街のカレーをテイクアウト。受賞者控え室でかっこみました。

これやばいかもと思いながらね。幸い、同席してた人に馴染みの方がいて、突っ込んでくれたんで気まずい空気と緊張はほぐれたかな。

式に出席させてもらって―――

おかげさまの真っ只中
合掌


追伸 あんまり使わないご自慢の一眼デジカメ持っていったんだが、カメラケースか
ら出すことすらできませんでした。そして、一瞬のスキをついてつまんだ鴨肉ローストと寿司。うまかった、チキショー。