2008年2月3日日曜日

恵方巻き

太巻き 南南東へ
楽屋で恵方巻き。でも中身はネギトロ。ネギトロがただ食べたかったんです。


無事に大雪の千秋楽。
ケガもなく! いやぁ何より。

打ち上げには参加できずに、新幹線。
明日からさっそくドラマのお仕事。
怒涛のような展開。慣れてないからしんどく思うだけか。
明日から気持ち入れかえ新たな役でまっしぐら。


新・雨月物語のスタッフ・キャストの皆様お疲れさまでした。打ち上げ参加できずに本当にごめんなさい。今頃みんな盛り上がってんだろうなぁ。

そして、今回も見に来て下さったファンの方々、家族、親族、友達…。みなさんに心からお礼申しあげます。

しかしタフな肉体労働だった、鳶職みたいな…。

お疲れさまー!


これから慌てて新しい台本読みます。