2008年11月20日木曜日

妥協してウォーキング

iPodとかauのCM見てると、そんなにみんなミュージックとかジョギングとか好きかね?とちょっとひねくれて見てました。
稽古場がね自転車で10分くらい。ちょっと体力作りしようかなと思ってて、走って稽古場行こうかと。距離はちょうどいいし。
でもどうせジョギングするならカッコつけて音楽聞きながら~。
爆風スランプのランナー。
ブルーハーツのトレイントレイン。
ジャンルは疾走系。
二つとも懐かしい曲ですね。
そうするとまずiPodだわな。そしてなによりカバン。台本とか稽古着とかピシッと入れたスマートなヤツ。走るんだからなるべく上下にガクガクしない優れモノ。そんなカバンあるのかな。
昔の佐川急便のマークだったよね、飛脚。
便利なリュックが無かったら飛脚スタイルしかないなぁ。
そういや、佐川急便とかのトラックに貼ってる安全運転?飲酒運転禁止?のステッカーがここ数年でやたら目につくが、なんで隈取りの歌舞伎役者なんだろう。

はぁ酔っ払った。
ん~。ジョギングかぁ。いまフト酔っ払いながらブツブツと巡る思い。明日になったらどうだかわかんな~い。