2009年4月28日火曜日

動物占いは象です

耳の穴が小さいです。

だからヘッドフォン。

ヘッドフォンは首に巻いてると鎖骨が痛む。

でもいま主流のインナーイヤホンならばと。

電気屋さんでサンプルをぐいぐい。

でもすぐポロリ

そのサンプルのキャップがSMLのMサイズ。店員にSサイズのキャップで試したいんだがと尋ねる。どちらかというとサドだし。

ありがとう、大手さんらしい対応で膠着状態。Sで試さしてもらえないと先に進まねぇよ。
いま思い出してもパッとしてなかったな、あの店員。

あ いやだねぇ、いやだねぇ、ぼやきばかりのコメントになったらブログはおしまいだよ。

もじもじしてたが、価格ピンキリのインナーイヤホンの真ん中あたりを一か八かで購入。

電車で移動中さっそく試そうとカサカサパッケージ開封。

開封後 コロンコロンとSサイズ。

泣きそうで 拾ってすぐにほこり フーフー。

ドキドキしながらムリヤリねじ込む ねじ込む。

小さい耳の穴と噛みしめる奥歯


なんとかはまった
痛みは音楽で和らげるしかなさそうだ。


兄弟にも
部活のキャプテンにも
仕事でも

ヒトの話をちゃんと聞けと言われ続けて35年。

んー 耳の穴だったのか