2009年4月29日水曜日

おめでとう 俺

今日で35歳になりました。いよいよ30代後半に突入です。


秋のノダマップ公演『ダイバー』の顔合わせでした。はやっ!

とりあえずワークショップから始まります。

今日は本読みのはずだったんですが、急きょ予定を変更して国立能楽堂にメンバーで行ってきました。

ちょうど『葵上』が上演してたんでね。しのぶさんの車でみんなでドライブ気分。

あー天気よかったなぁ。

お能を鑑賞したあと、稽古場に戻って本読み、なわけなかろうが!

気分がだれてそのまま親睦会になるのはフツーの流れ。

少数だとこういうとき進路変更はあっという間、気楽。

さいさきいいスタート