2014年10月13日月曜日

8年間ありがとうございました

どうも ごぶさたしております 北村有起哉です。

前記事どおりではございますが、 
このたび、ブログ “あつくなくても、うて”の更新を終了させていただきます。
私から皆さんへの直接のご挨拶が一足 遅れてしまい本当にすいませんでした。

8年間という長い期間、更新の頻度にはずいぶんと波がありましたが遊びにきていただいたすべての方々に心より感謝しております。

新たな季節に、新たなブログを始める予定でございます。
みなさんが再び覗きにきてくれれば幸いです。

一歩一歩 一役一役 精進していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

8年間、本当に本当にありがとうございました!

2014年 10月13日
北村有起哉