2016年2月4日木曜日

竹本義太夫です。
義太夫節を語りに、いざスタジオへ。

リュックを肩にかけようとして、
おっとっとー、裃だったー!
危ない危ない。

もしうっかりやったら衣装さん、どんだけ怒るんだろうか。
うー、やってみたい。そういうリスクを覚悟でトライしたい、ウズウズする。

あとね、思い出したけど、衣装さんにはあり得ないケース。
介錯付きの公式の切腹のシーンとかで。
メシ休憩時に、衣装の白装束を着たまま、
カレーうどんを食べる奴。
なかなか度胸のある奴か、ただの馬鹿か。
こうなったらゲームだよ。


ちかえもん』の4話が今夜NHKの8時に放送されまっせー!
今回も、とっちらかってまっせー♪