2016年4月28日木曜日

朗読劇 逢いたくて

急きょですが。
来月5/10(火)に新宿シアターサンモールにて朗読劇をやらせていただくことになりました。

朗読舞台『逢いたくて・・・』
原作 稲垣麻由美「115通の恋文」(扶桑社)
作・演出 樫田正剛


個人的な話題性はたくさん たくさん。

一人芝居のイッセー尾形さんとご一緒できること。
現実味を帯びてないのでまだ嬉しさが実感できません、ドキドキ。


そして妻の志穂と共演すること。

そもそも僕らは、共演がきっかけで知り合ったわけではありません。
意外といえば意外。
そして結婚と同時に、あぁこれでおそらく志穂とは共演する機会は限りなく0%に近くなったな…、と思いました。
寂しいやら仕方ないやら。
だからこういう形で一緒にできるなんて夢にも思いませんでした。
夫婦共演は最初で最後のつもりでおります、ドキドキハラハラ。