2016年5月15日日曜日

京都の日曜日

先日の朗読劇、今日が千秋楽なんですよね。
イッセー尾形さん中心で、毎日違う役者とコラボレーションするんですが
そりゃもうたいへんでしょう
イッセーさんの立場で考えたらかなり苛酷なステージです
朗読劇ってそんなにたくさんやるイメージないし

京都で撮影に来てて打ち上げに参加できませんが、本当におつかれさまでした

ランニングなのかジョギングなのか2時間ほどダラダラしてて、
あまりにも天気がよくて 鴨川沿いの人々がとっても羽を伸ばしていたので缶ビールを美味しくいただきました、なにやってんだよ

写真
イッセー尾形さんと二人楽屋
これはスゴイことだと僕は思う