2016年5月24日火曜日

ノンストップ

本日は怒涛の取材日でした。

紙媒体 WEB媒体
映画『太陽の蓋』の宣伝活動です
いろいろと取り上げてもらって本当にありがたいですね。
しゃべり倒してきました。
しかしあっという間だったな。

テーマがテーマなだけに、
そして小生 微力ながら主演を務めさせてもらいましたので、
質問に対して、「えーっとぉ・・・」「う〜んとぉ・・・」
なんてぼんやりした返答はできるわけがありません。

7月16日の公開日に向けて着々と宣伝活動を拡げて一人でも多くの人に、
まずはこの映画の存在を知ってもらいたいです。

偏ったメッセージを押し付けるような映画ではなくてそれでいて見応えがありました。
と試写を見てくれた編集者の方々からも沢山嬉しい感想をお聞きすることができました。

ほんとにホッとしましたし、嬉しかったです。

出版日、WEB公開日が分かりしだい随時お知らせいたします。