2016年9月2日金曜日

尻の皮一枚

昨日はみたびの乗馬練習

トータル3日目にして駆け足練習
かなり速いペースだそうで、かなり前のめりの修練状況。実際 お馬さんがパカラッパカラッと軽く走り出したら、びびって本当に前のめり、
お笑い芸人さんはこんなの日常なのか、と後々にふりかえる、くらい笑える。

そして、ありがたいことに、馬が暴走して落馬も体験。
こんなことは戦国武将にとってはあたりまえ。役作りの一環としては無駄じゃない。受け身さえしっかりすれば。

あくる日 夏風邪引いたようで病院に行こうと自転車にまたがった途端に激痛。サドルがもろ痛点を。

新幹線で移動中も芋虫みたいにモゾモゾ。
若武者の尻の皮はまだまだ薄い

八味 は辛かった