2016年10月19日水曜日

はー?Discの相性?

いま、ちかえもんが深夜に再放送してんるんですね。
見逃してしまった方はぜひぜひ。
録画してくださいね、深夜だから。

我が家のDVDプレーヤーが調子悪くて。HDDがパンパンになってきたんでダビングしようと思ってたらBlu-ray DiscもDVD Discも正常にダビングできなくて。
電気屋さんで2度も違うメーカーの Discを購入したが、その都度プレーヤーは読み取ってくれず、本当にキカイにムカムカしてます。このデジタル類の不具合は手の届かない理解不能なエリアです。そんなに古い機械じゃないのにどうしてへそを曲げるのか、
なんでこんなに繊細なのよ!


上野動物園にて